在庫不足に関する市場調査データ

ザイコアリが独自に調査した、在庫不足に関する市場調査データを公開しています。(2020年6月10日公開)
  • 調査エリア:日本全国
  • 調査主体:ザイコアリ
  • 調査方法:インターネットリサーチ
  • 調査対象:20代〜70代の男女(計400名)
  • 調査期間:2020年6月8日〜6月10日

今現在、在庫不足を感じる商品は何ですか?

今現在、在庫不足を感じる商品は何ですか?

在庫不足が解消したと感じる商品は何ですか?

今現在、在庫不足が解消したと感じる商品は何ですか?

2020年3月以降、在宅の比率は上がりましたか?

2020年3月以降、在宅の比率は上がりましたか?

商品を購入する際に、重要視するのは何ですか?

手に入りにくい商品を購入する際に、重要視するのは何ですか?

在庫不足の商品を探す際、どのように探しますか?

在庫不足の商品を探す際、どのように探しますか?
(ザイコアリ調べ)

在庫不足を感じる商品をワードクラウドで可視化したものが以下となります

在庫不足を感じる商品をワードクラウドで可視化